11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんで・・・Mサイズないのぉ~???

本日・・・先程・・・

実家より無事帰宅しました

実家からのつたないブログに遊びに来て下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます

実を申しますと・・・帰りのチケット確保できないままの帰省で・・・1/5中に帰らないと明日から仕事

という状態でした

昨日の朝、見事にキャンセル待ち便が全滅のメールが届き・・・

急きょ、大阪経由の便をおさえ、帰路に・・・

王子を預ける時間約3時間半・・・しかも乗り継ぎで荷物と一緒に移動・・・正直心配で・・・心配で・・・

お水の手配、大阪で一度対面できるよう申し込んだあと・・・

用意されたゲージを見て・・・あんぐり

そ・・・それ・・・

Sサイズじゃありませんかっ

ちなみに・・・3年前くらいもSサイズに入ろうとして頭が引っかかった苦い経験あり・・・

「申し訳ありません。今ご用意できるのはSサイズだけです」ってアンタ・・・

この頭の大きさ、見てごらんなさい

ムリに決まってるでしょ

カウンターから出てきて王子を見たお姉さん・・・

「んぐっ
「少々お待ちくださいっ確認してまいりますっ

DSC04937_20150105223708b84.jpg

んで・・・待たされてるの図。

DSC04938.jpg

だんだん表情が・・・???

DSC04934.jpg

うすうす・・・お気づきのようです。


この後、しばし待たされ・・・

出た回答が・・・

「羽田直行便にして頂くことは可能ですか?」

「今、羽田からMサイズのゲージが向かっていますので」

そうなんです。念願の直行便に変更になったんです。

たぶん・・・航空会社は、かなり無理したと思います。

出発は約2時間後ですが、羽田着時間は・・・ほぼ同じなので、本当にラッキーなことなんです

王子の頭の大きさが・・・

ミラクルを起こしました

実家は空港のすぐ近く。再度実家に戻り時間をつぶしました

そして・・・

DSC04939.jpg

泣きそうな顔になっていますが・・・

羽田では元気に出てらっしゃいました

自宅に着いたら・・・

ソッコー

DSC04941.jpg

爆睡。

お疲れさま

王子のデカ頭は・・・

役に立ちます

王子さまミラクル~☆
今年は昨年以上に大活躍の予感ですね!

No title

とんびさま

ホント♪ラッキーでした(^_^)v

しかし・・・私の「ムリですよ」の言葉に「そうか~???」と不思議がってたお姉さんがカウンターから出てカートに乗った王子を見たときの「ハッ!!!」とした表情・・・忘れられません(^_^;)

王子の頭のデカさを・・・

なめんなよ~!

の瞬間でした。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5225位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
