07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんて日だっ!

今日は、1月12日・・・

北の方では大雪。

湘南エリアも9℃しかない・・・

まさしくだっなのに・・・

ちなみに・・・姉の半世紀+αの誕生日であり・・・(おめでとう

王子の誕生日の1か月前の日でもある

そう・・・1か月後には9歳になる・・・男王子を連れて・・・

引地川親水公園に行った

DSC05035.jpg

執事の車は年末から車検中につき・・・代車の左ハンドルの車で・・・

DSC05039_20150112165102ce7.jpg

凛々しい表情で出かける王子。

DSC05049_201501121651039ac.jpg

大好きなコースを颯爽と走る王子

この橋の上だけは執事の前を行きたいらしい・・・

DSC05064_20150112165104b9c.jpg

んが・・・きれいな青空の下・・・すでにバテ気味の残念な・・・男。

DSC05068_20150112165105d20.jpg

キメ顔と思ったら・・・残念な・・・ヨダレ

DSC05073_20150112165129a4a.jpg

水下さい。って・・・顔伸びてるけど・・・

DSC05074_20150112165131218.jpg

給水もしたことだし・・・

さぁっ

DSC05080.jpg

再度キメ顔で・・・

DSC05085.jpg

歩くよっ

DSC05094_201501121651356c9.jpg

帰りは・・・いい笑顔で・・・左手もはりきっておりますが・・・執事にぬかされ・・・

DSC05098.jpg

ムキになって・・・執事の前へ出た王子・・・た〇た〇が「ムキ」を表現するように・・・右になびく

DSC05102.jpg

はりきって土手を駆け上り

DSC05103.jpg

案の定・・・バテる

この後・・・

悲劇は起きた。

ぬかるみ発見

執事・・・自分がはまらないように避けて歩き・・・

リードいっぱいの後方を歩いてた王子がぬかるみに差しかかる頃・・・

「気をつけて

と言った時には・・・

すでに・・・こうなっていた

DSC05112_20150112170115f3f.jpg

王子を見かけた若者どもよ

「あぁ~あ・・・洋服着てるのに・・・でも好きなようにするのが一番」って・・・無責任なコト言わんでくれぃ

今、うちの車は・・・先にも書きましたが・・・代車なのっそう借り物。

DSC05116.jpg

しかも・・・新年だから???と意味不明の理由でおしゃれに・・・重ね着させてしまった執事

だいたいやね・・・今は冬なの散歩の途中でクールダウンするような季節じゃないのっ

最悪じゃっ

DSC05118_20150112170119c62.jpg

コンコンと怒られ・・・真っ裸にされた王子の・・・少しだけ反省した表情。

DSC05127.jpg

そして・・・ふて寝。

DSC05131.jpg

んでもって・・・自宅についたら・・・すでに自分の行為をお忘れになったようで・・・

シャンプーに抵抗する反抗的な態度

んなもんっシャンプーしないワケないでしょっ

お風呂は・・・当然・・・じゃりじゃりの砂まみれ・・・

なんて日だっ


No title

引地川親水公園、いつも行こう行こうと思いつつなかなか・・・
反抗的な態度かわいい☆
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2768位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
