05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミラクル ~Part2~

本日、王子と鎌倉鶴岡八幡宮さまに初詣に出かけました

DSC05176_201501141721184d3.jpg

今日はどこ行くんだろうね~

DSC05179.jpg

このコースは・・・病院じゃないなって???

ちょいと遅めだし・・・平日だし・・・と思ったら大間違い

さすがっ鶴岡八幡宮さま

たくさんの参拝客にビックリ

まずは・・・おみくじ

ん???

DSC05183_201501141721208b4.jpg

大吉

って・・・この内容・・・見たことあるような・・・???

引いた番号も・・・48番って・・・???(執事の誕生日24日でその倍でなんとなく記憶してる・・・???)

DSC07746.jpg

家に帰って・・・去年の写真を確認したら・・・

同じ

去年は転職前で爪ものばし・・・ネイルしてる・・・シワも少ない

って・・・こんなことあります???

帰省用の飛行機でミラクルを起こした王子の力なのか???

それとも執事の実力かっ

って・・・去年の内容と全く同じってことは・・・2年越しで・・・同じ1年を過ごすってこと???

確かに・・・転職して、充実した毎日を送らせて頂く日々。

このまま継続できるのはうれしいこと

なので・・・ラッキー

でも・・・同じ番号で同じ内容の大吉って・・・スゴい

DSC05193_201501141721224e9.jpg

王子は、あの階段の上には行けないから、ここで記念撮影

なかなか信心深い表情でキメましたな

DSC05201.jpg

ここで、王子の分も、お賽銭とお参りするから待ってね

なかなかイイ顔してるじゃない

の直後・・・

DSC05198.jpg

八幡宮さまに失礼だから・・・

DSC05206_201501141721426c7.jpg

さっ失礼のないように端っこ歩いて、おキツネさまの気を損ねないように・・・記念撮影したら帰るよ

DSC05214.jpg

たぶん???地元のお散歩中の方に伺い、この辺は犬も歩いていいんだって

この後、鎌倉小町通りで、お母さんの好きな「ちりめん山椒」と「すっぽんこんぶ」を買い・・・

山安の干物セットを買って

DSC05223.jpg

記念撮影

DSC05227.jpg

たまたま停めた駐車場の奥の小道を散策中に・・・

このような・・・

粗相をして・・・

鎌倉をあとに・・・

この後は、葉山のDiaraさんに行くよ~

明日へ・・・つづく。

No title

凄い運ですね! 私、毎回「凶」を引く自信ならあります。
ホントだ、爪が違ってる!笑

この辺りまでなら、散歩しちゃってもいいんですね。
ダメだと思っていたので、以前行った時は
山安でひものだけ買ってかえりました。



No title

はなパパさま

ネイルにだけ触れて下さって・・・あざっす!
私的には・・・シワの増加に・・・うなだれてました(*_*;

王子はカートで入りましたが・・・普通にリードだけで歩いてる方もいましたよ。
でも・・・あれは・・・完全にマナー違反らしいです。
私は詰所に座った怖い顔したオジサンに王子を見せて「ニコッ」頂きました。ホントはダメなのかもしれませんが・・・
犬に見えなかったのかも(^_^;)

山安、中に入れないので店頭販売の「白セット」ゲットです♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
