05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



執事思い???

先週に続き・・・

執事、ぎっくり腰再発

前回より・・・ちと重症・・・

せっかくの休み・・・

考えに考えた執事は・・・

鎌倉のPETONさんのドッグランへ

着いたら・・・

なんと・・・

今日は・・・たくさんのワンちゃんで盛り上がってるじゃないですか

王子も盛り上がって頂きましょう

んで・・・疲れてくれれば・・・

・・・と思いきや・・・

DSC06290.jpg

ソッコーパパさん狙いで・・・

DSC06291.jpg

「もっとさすれっ」と催促し・・・

DSC06295.jpg

別のママさんのところに移動して・・・

また・・・

まわりでは・・・

お友達は・・・楽しそうに走り回る

時々、もめ事が起きると・・・パパさん・ママさんも走り回る

そんな中・・・

王子は・・・

DSC06306.jpg

また・・・

場所を変えて・・・

DSC06305.jpg

なんでしょ

この小難しい表情は・・・

さすって頂いてるのに・・・

おかげさまで・・・

執事は走り回ることなく・・・

腰痛に響くことはございませんでした


【おまけ】大きいワンちゃんに・・・

DSC06302.jpg

相手してもらえない・・・王子。

【おまけ】チョー小さな子に・・・

DSC06293.jpg

思いっきり・・・睨まれる王子。

No title

腰、、、大丈夫ですか?大丈夫じゃないですね(^^;
以前お伝えした西鎌倉カイロプラクティックが
PETONのすぐ近くですから。。。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
