07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BUHIお散歩会♪

待ちに待った~

執事、ぎっくり腰をコルセットでガッツリおさえて参加

・・・が

思ったより暑く・・・

コルセットのキツさとムレムレの暑さで・・・

王子より前に執事・・・ギブアップ気味で・・・スタートしたものですから・・・

写真が少ない

この方も出発前から・・・

こんな感じ

DSC06334_20150318222434787.jpg

ぐだぐだの王子と執事・・・

DSC06335_20150318222435916.jpg

スタートしてすぐ・・・さっそく涼しい場所に止まる王子。

DSC06337_20150318222437390.jpg

さっ歩くよ

DSC06338_2015031822243847e.jpg

一番後ろですけどね

DSC06343_20150318222440908.jpg

行く方向間違えてますけどね

DSC06345_2015031822251291b.jpg

おいらは「わい・でー・けー」は・・・

DSC06346_20150318222513521.jpg

束の間・・・

DSC06347_20150318222515b5e.jpg

YDK封印。

DSC06349_20150318222516d08.jpg

隙あらば・・・

くぅ~るだうん

このあと、広場で・・・

BUHI達の気持ちで???

DSC06359_2015031822251849d.jpg

今日、初参加のりょうくんと・・・

DSC06361_2015031822393209d.jpg

DSC06363.jpg

DSC06366_20150318223935280.jpg

DSC06368.jpg

富士山の見える休憩所で・・・

テーブルを囲むおばさまの団体の・・・

DSC06372_2015031822393875f.jpg

座談会に勝手に参加する・・・

王子。

お散歩を楽しむキャバリエちゃんの気持ち???

DSC06377.jpg

完全に・・・アゴあがっとるぞ・・・

DSC06378_20150318224010dde.jpg

そろそろ・・・王子も執事も・・・限界ですか

DSC06381_20150318224012ecd.jpg

DSC06382.jpg

DSC06383.jpg

ここで・・・王子と執事はリタイアさせて頂きました

ちゃおさん今日もお誘い頂きありがとうございました

そして一緒に歩いてくださったいつもの皆さま、初参加のあんこつばきちゃん・ふくちゃん、そして王子と同じホワイトのりょうくん
また、ご一緒させて下さいね
今度は・・・王子は変わらないと思いますが・・・執事は万全の体調で参加せて頂きます

帰宅後・・・二人で爆睡でした



そして・・・

無駄な抵抗を・・・

DSC06392_20150318224700c89.jpg




No title

ありがとうございました。
紋次郎王子、YDK でしたね~!
また次回お会いできるのを楽しみにしています!

お大事に~!

お疲れ様でした。

今日は、ご一緒頂きありがとうございました。
紋ちゃんのスッキップしながらの後姿にやられ
ました~(笑)またよろしくお願いしますね~!
早く、腰が良くなります様に・・・お大事に。

昨日はお疲れ様&ありがとうございました☆彡
完全に座談会御一行様の一員なってましたね♪
腰、養生してください…

No title

ちびっこファミリーさま

こちらこそありがとうございました!

相変わらずのこたろうくんの凛とした立ち振る舞いはあっぱれです!
うちのは・・・決して暑さが理由ではないでしょう・・・。

次回もお会いできるの楽しみにしてますね♪

No title

はな母さま

いつもいつもたくさん声をかけて下さりありがとうございます♪

今回はちょいと腰痛と暑さにへばってて・・・テンション↓気味で大変失礼いたしました。

広場でのはなちゃんの「喝!」勝手に言葉入れさせて頂き・・・すみませ~ん。

いつもカワイイ洋服を着てるはなちゃんの心の声かと思いまして・・・(^_^;)

また、よろしくお願いします♪

No title

とんびさま

今回もお誘い頂きありがとうございました~♪

体調が万全じゃなく・・・途中リタイア大変失礼いたしましたm(__)m

ちゃお君がどんどん紳士になっていきますね!

うちのは・・・毎度毎度・・・座談会参加に・・・恥ずかしい限りです(-_-)

No title

昨日はお疲れ様でした。
腰の方はどうですか?あまり無理なさらないように・・・。
久しぶりに紋次郎君に会えて嬉しかったです。
やっぱ紋次郎君には癒しの力がありますね。
紋次郎君のスキップ初めて見ました。(^o^)楽しい!って感じ。
また会えるのを楽しみにしてます。

No title

お散歩会では初めましての あんこ椿 です。
紋次郎君のキャラに圧倒されました。
早速執事さんのブログを開かせていただいたところ(ごめんなさい今まで存在知らず)
わー楽しい!きゃはは笑ってしまいました。
これからはブログ無しのあんこ椿ですが毎日紋次郎君にご挨拶にいきやす。

No title

fumiさま

お疲れさまでした~♪

今回もゴンちゃんには大変お世話になりました(^_^)v

ゴンちゃんの声かけのおかげで王子はスキップして、みんなについて行こうとはりきったんだと思いますっ!

ゴンちゃんにあっさり抜かされてましたけどね(^_^;)

また、お会いできるの楽しみにしてます♪

No title

あんこ椿さま

お世話になりました!

ちょっとレアなタイプの紋次郎ですが・・・

これからもヨロシクお願いします。

こんなブログでよろしければ・・・いつでも遊びに来てください(^_^)v

また、ご一緒できますように!
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2768位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
