09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日で・・・最後?

1歳の時に軟口蓋手術でお世話になってから8年通院しているCLOVER Animal Hospitalさん。

4月に移転することになり、ココに通院するのも今日が最後かな???

診察前の散歩で・・・

まずはご近所の桜並木を見に行こう

DSC06605.jpg

駐車場から歩いて5分・・・すでに息が上がってる

キレイだよ~見て~

DSC06606_201503301630042bd.jpg

・・・逆だげど

DSC06613.jpg

桜並木終了・・・

したところで・・・カワイイ

DSC06616.jpg

おっ王子にも春が来たか???

ツーショットを

と思いきや・・・

DSC06621_20150330163008e0c.jpg

まっ顔もオケツも耳がないだけで・・・そんなに変わらないか。

なんて言わず・・・

再チャレンジ

DSC06624_201503301630309a4.jpg

顔が・・・変。

DSC06627.jpg

壁に執事の時計の光が反射してるのを目で追ってるエレナちゃん(お名前間違ってたらごめんなさい)

カワイイ

DSC06629.jpg

何見てるですか???

DSC06628_20150330163033552.jpg

壁に何があるですか???

DSC06630.jpg

もう何もないよ・・・エレナちゃん見てないじゃん。
ズレまくりの男。

そろそろ時間
王子の短いは終わり・・・

病院へ

本日はワクチンと狂犬病の予防接種

あと・・・

軟口蓋の再OPEのご相談。
院長先生の診察は取れなかったので、院長先生他の方の診察の合間に王子のノドをチェックして下さり・・・

結果は後程電話で

耳が少し赤くなってるので抗生剤とステロイドで様子見の診断を終えて、待合室に出た途端・・・

「わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん」

お待ちのワンちゃん全員に吠えられ・・・

ソッコー外へ

DSC06635_20150330164329006.jpg

病院看板バックに・・・

記念撮影

そしてこの後、恒例の葉山Diaraさんへ

DSC06638.jpg

例のごとく・・・

お姉さん達に甘え、おやつをいっぱいもらい・・・

DSC06641.jpg

帰りたくない・・・とふざけた態度をとり・・・

DSC06642_201503301643337e6.jpg

「帰るよ!」という声を全く無視して・・・

DSC06643.jpg

出口で待つ執事を睨む。

この後、さらにおやつで釣られ・・・

車に強引に乗せられ・・・

DSC06646.jpg

食うモン食って・・・睡魔に襲われ・・・

DSC06651_201503301643583a1.jpg

でもまだ食ってる夢でも見てるのか???

DSC06653_201503301644002b6.jpg

めずらしく・・・短い舌を出したまま・・・

寝よった

鎌倉の街を抜けてる間に院長より電話があり・・・

軟口蓋だけじゃなく、扁桃腺・・・そして・・・脂肪も原因になってる可能性もある。
見てみて、軟口蓋の切除は必要ないかもしれない場合もありうる。
扁桃腺も見たいので、処置をトライする時期が来てると判断。
麻酔には十分耐えられる体力であると評価している。

5月のGWに入院することになりました。

ただ・・・

脂肪が・・・

つき過ぎてる・・・という・・・

結果だったときは・・・

やっぱり・・・

この方には・・・

ダイエット しかないな。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4314位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
