04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



るんるんっ♪からの~

お休み~

天気もいい

そうねお散歩だよね

・・・と言いたいが・・・ごめん。美容室の予約いれたから・・・帰ってきてからね

とジラしたからでしょうか???

DSC07175_20150429182059bec.jpg

た〇た〇どのが左になびき~

DSC07176.jpg

右になびき~

公園に着いたら、さっそく「しぃぃぃっ

んで???なんでそんな小難しい顔で???

DSC07185_20150429182101f9d.jpg

か~っ外での放尿は気持ちいいねぇ~っ

とオヤジ顔

DSC07186_20150429182103677.jpg

真顔。

DSC07191_201504291821267e0.jpg

DSC07188.jpg

電柱もいいのぉ~

DSC07195.jpg

か~っ

って・・・もう飽きた。

・・・帰りましょ。そうですね。散歩に出て5分だな。

DSC07201_2015042918213036a.jpg

子供たちが・・・なんか声かけてますが・・・ムシしていいですか?の顔???

まったくやる気のない・・・

DSC07206_20150429182132f92.jpg

階段も・・・イヤイヤ降りてきて・・・

DSC07209_201504291832531a4.jpg

水くれっ

ハイハイ。

この後、この方は前を歩くことはなく・・・

DSC07213.jpg

イイ顔してますが・・・

そのカラーの位置・・・おかしいだろっ

DSC07218.jpg

よそ見はするは・・・

まったく・・・

やる気・・・

なっしんぐ。でしめくくった久しぶりのお散歩でした


ぎょっ

駐車場をタラタラ歩く王子に文句を言ってたら・・・

1階のお家の窓で何かが動いたっ

はずかしっ文句たれてるの聞かれちゃった

でも・・・

あいさつはしとこう・・・

と、その方向を見たら・・・

DSC07223.jpg

・・・・・・・・
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2853位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
