08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



入院前に♪

暦通りのGWに突入した執事

さぁなにする???王子

と言いたいが・・・

王子は明日から「越夏対策」のOPE入院

王子のGWは今日だけ・・・

大好きな引地川親水公園に行ってきました

DSC07241.jpg

到着してすぐの表情・・・

何か・・・お気に召さない理由でも???

なんでしょ・・・このふてくされ顔

DSC07244.jpg

そうやっぱ楽しいのねっ

DSC07245.jpg

ん???やっぱ・・・不機嫌???

DSC07246.jpg

って・・・どんだけ表情豊かなの

DSC07248.jpg

青空と緑

いいアングルですな~・・・とよく見ると・・・

DSC07251.jpg

この表情と・・・ヨダレ。

DSC07259_20150503184535c74.jpg

キバっております。

DSC07262_20150503184536de9.jpg

そして・・・期待通りの表情を見せてくれる場所

表情も前足のはりきり具合もノリノリ王子

DSC07265.jpg

やっと前を歩いてくれてます

DSC07271.jpg

ってか・・・「早く来いっ」というのは,日頃の行動から・・・100年早いぞっ

DSC07274_20150503185332c6c.jpg

そうです。あそこだけなんです。はりきってくれるの・・・

DSC07275_201505031853345c1.jpg

イヤイヤ登り切り・・・

息が上がってきたので、そろそろ帰ろう

DSC07276.jpg

すぐ下り・・・

DSC07278_20150503185336409.jpg

降り切ったときには・・・

やっぱり・・・

DSC07279.jpg

こんな広い公園だもの・・・

当然よね

さぁ今日はゆっくり休んで、明日の手術頑張ろう

あっシャンプーはするからな。

3歳若返りオペですね♪王子さま頑張れ~!

No title

とんびさま

ありがとうございます♪
頑張ってきます!いや頑張って頂きます!!
本人は・・・どう思ってるのか???
オヤツに食べたイモが原因でしょう。
寝屁をしながら・・・バケツ咥えて寝てます(^_^;)

No title

紋ちゃん広い公園でいっぱい遊べたかな?
もうお外は暑くて大変だね(-_-;)

紋ちゃん寝屁したの(笑)
バケツがお気に入りなんだね

今日は手術なんだね
2~3日入院するのかな?

院長先生ならちょちょいのちょいで終わらせてくれるよね
頑張れ王子様


No title

レオン&ロン母さま

そうなんです(^_^;)

寝屁は・・・もはや日常茶飯事(-_-)
しかも・・・鬼クサい(*_*;

今日のブログにアップしますが・・・

紋次郎の手術は無事終わり、麻酔からもスムーズに目覚め、
一安心です。

応援ありがとうございました♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3718位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
