11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご立腹・・・(^_^;)

本日、朝より絶食・絶水の王子を連れて・・・

おしゃれな街、二子玉川まで

目的は・・・

OPE。

何も知らない王子・・・

移転して初めての通院だったので、病院前に車をつけて・・・

抱っこのまま・・・診察室へ・・・イン。

AM10:30

車を駐車場に置き、戻りましたが・・・すでに血液検査など開始後で・・・

そのまま手術が終わるだろう時間まで・・・

執事は・・・

当然・・・

行くでしょう二子玉高島屋

でも・・・買いたいものも見つからず・・・

獣医さんの新規開院祝いをゲットして・・・

病院近くのスタバで待機・・・

長い・・・

PM2:25  電話が鳴った

病院から

「もんちゃんの手術、無事完了して、麻酔からも今覚めました。」と

「面会時間ですが、しっかり麻酔から覚める時間がいいと思いますので、17:00頃に・・・」

えっあと・・・2時間半後

買い物気分じゃないし・・・

そんなに時間があるなら・・・

と、藤沢に

いや~藤沢二子玉の2往復は、さすがにキツい

でっ

やっとご対面~

んがっ

DSC07280.jpg

文句から始まり・・・

DSC07285.jpg

執事の・・・

DSC07288.jpg

目を・・・

DSC07289.jpg

見ないどころか・・・

DSC07290.jpg

顔も向けてくれない・・・

DSC07291.jpg

かなりの・・・ご立腹

DSC07293.jpg

気の毒に思ったのか・・・獣医さんが「紋ちゃんママの方向こうね~」と体を回してくれたが・・・

DSC07294.jpg

絶対に・・・目を合わせない

この頑固さ・・・

この後、抱っこしたら・・・

「ぬぐぅぅぅぅぅぅ~」と甘えた声で、大きな顔を摺り寄せてきたが・・・

入院には・・・変わりないのよごめんね

軟口蓋過長症のOPEだけの予定でしたが・・・

ついでに・・・

オケツのイボを取ってもらったのが・・・

気に入らない???

DSC07281.jpg

毛を刈られた部分を笑ったのが・・・気に入らない???

院長先生より、明日には退院できるでしょうと言って頂いたので、

GW最終日はいっしょに過ごせるでしょう

しばらく・・・

反発が・・・

予測されますが

紋次郎くん、無事手術が終わり本当によかったですね\(^^)/
さくらも25日に子宮蓄膿症の手術をしましたが、本当に無事手術が終わりました電話が来るまで長い事長い事💦
しかも何もする気にならないし…
紋次郎くん、きっと今は痛みとかでご立腹でも、退院してきたら執事さんにベッタリ甘えたりするんでしょうね(^-^)
執事さん、紋次郎くんお疲れ様でした。

無事の手術終了おめでとうございます!
呼吸が楽になったことに気付けば怒りも収まる…かな?

No title

紋ちゃ~ん、お疲れ様~!無事に済んで良かったですね。
執事さんも、待ってる時間、気を揉みましたましたね(汗)
此れで呼吸が楽に成れば、また楽しく一緒にお散歩出来
ますね。今日はゆっくり休んで下さ~い。

No title

さくママさま

ありがとうございます♪

麻酔に対して、信頼する院長先生が「大丈夫!」とお墨付きを頂いてたのですが・・・「同意書」には事務的な文書(^_^;)
一気に不安になりました(*_*;

おかげさまで「無事」はうれしい一報でした♪

ふだん穏やかに見えますが・・・案外、頑固なので明日、お迎え後の一揆勃発は覚悟してます(^_^;)

No title

とんびさま

ありがとうございます!

呼吸がラクになる。

と・・・

約丸2日放置。

は・・・王子にとっては・・・別問題として・・・根に持つでしょう(^_^;)

No title

はな母さま

ありがとうございますぅ~!

ちょっと期待してるのが・・・

ダミ声遠吠えから

美声遠吠えに変わってくれてるかも???ってことです(^_^)v

そして、はなちゃん達との「お散歩会」にもついていけるようになることも♪

No title

紋ちゃん無事手術が終わってほんと良かったね
院長先生は麻酔は大丈夫とおっしゃってくれるんですが
手術が終わって目が覚めましたと報告があるまでは飼い主は心配ですよね(-_-;)
我が家も手術はクロバーさんと決めてたんです。
やはり安心出来る病院が一番ですよね
紋ちゃん今度一緒に遊ぼうね


No title

少し前に、手術、入院って書いってあった時はドキドキしましたが、
無事に済んで本当に良かったですね(^o^)

今日もにはお家に戻ってこれるのかな?
バケツ達や第一妻が待ってるから(笑)早く戻ってこないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

無事に終わってよかっですね!
お家に帰ってくるまでは心配ですけどね。(もう戻ったかな)
紋ちゃんも戻ってから色々言いたいことがあるでしょうね〜😁

No title

レオン&ロン母さま

ありがとうございます!
無事、退院もできました♪

一般的に短頭種の麻酔はコワいと言われますが・・・院長先生は短頭種を知り尽くしてるので、自信を持って「大丈夫」って言ってくださるんですよね!

実は!あのBUHIのVol.1(2006年12月発行)で「ブヒに強い」で院長先生のトークが載ってたんですよ!
紋次郎は2006年2月生まれなので、翌2007年、1歳ちょっとで軟口蓋のOPEをして頂いたんです。

レオン君&ロン君も安心ですよ!

是非、今度遊んでください♪

No title

はづきママさま

ご心配いただき・・・ありがとうございますぅ!

何かあったときに動けるようGWを選びましたが・・・

ある意味、充実したGWでした♪←無事終わったから言えるんですけどね(^_^;)

例のごとく・・・バケツはさっそく咥えてます・・・。

第一妻は・・・今洗濯機の中で回転してます。

実を言うと、バケツと第一妻同伴で入院してたんです(^_^)v

病院が洗ってくれて…脱水すると第一妻の形が崩れるかも・・・とビチョビチョのまま帰ってきたので(^_^;)ボロボロなのに・・・。

きっと・・・入院中に・・・粗相をしちまったのでしょう。王子は。

No title

みんみんさま

ありがとうございます!

秋田からコメントしてくださったんですか?
うれしいです!

帰宅後は・・・文句より食い気。
食うもの食ったら・・・爆睡。

簡単な男です。紋次郎は・・・(^_^;)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4179位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
