09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



無事、ご帰還されました(^_^)v

昨日の夜は長かった~

そして・・・今日の夕方のお迎えまでも・・・

「まだ・・・こんな時間・・・」お迎えの18時まで、何度時計を見たことか・・・。

そして・・・

待ちに待ったご対面~

DSC07301_20150505205958f2b.jpg

ハイ。

予想通りのご立腹

DSC07302.jpg

そして・・・予想以上に・・・テンション高めの元気モード

ココからはよ出せっとドアを叩く

ちょっと待ていっ移転したばかりのピカピカの診察室にキズをつけるな~

院長先生より

★呼吸音の濁りが減ってるので、だいぶ楽になることが期待できます
★耳も改善傾向
★血液検査も全く問題なし

無事退院~

待合室では、チョーご機嫌で待ってる飼い主さん達に挨拶して回り・・・

相変わらず・・・恥ずかしいので外へ・・・

・・・出るわ出るわ・・・オシッコ。新しく植えられた木々に栄養を

偶然出会った「ゆっず君」(だったと・・・)とツーショットで退院記念

DSC07308.jpg

ゆっず君しっかりカメラ目線

早くお家に帰ってゆっくりしようと家路を急ぎ・・・

いつものように車から先に降りて・・・

でも、早く家に入りたかったのか???駐車場から玄関までが今日は早かった

DSC07312.jpg

抱っこした後の顔・・・いい顔してます

そして・・・

日中の時間つぶしで用意した

王子の退院祝いと節句だかんね~ということで・・・

ご用意させて頂きました

DSC07316_2015050521000458f.jpg

チキンのテリーヌ風 さつまいも&ヨーグルトソースかけでございます。王子さま

DSC07319.jpg

お行儀よく

DSC07320_2015050521003482f.jpg

メッセージカードをガン見???

DSC07323.jpg

食欲も十分すぎるくらいあり・・・

DSC07325_20150505210037266.jpg

この後、食べやすいようにカットし・・・アッと言う間の完食

DSC07331.jpg

もっとよこせっの催促もいつも通り

DSC07339_20150505212309026.jpg

目の輝き目チカラも十分

この後・・・もうこれ以上、こいつ食い物よこさないなと気づいたのか・・・

気が張って、なんだかんだと・・・王子なりに・・・ものすごく・・・疲れてたのでしょう・・・

コテッと・・・

いつものように・・・

DSC07344.jpg

バケツを咥えて・・・

DSC07346.jpg

時々・・・うす目を開けて・・・警戒しながら???

DSC07348.jpg

とても穏やかな鼻息で・・・

おやすみに・・・

なられました。

もっとイジりたかったけど・・・

今日は、ゆっくり休んでくださいませ

王子さま、おかえりなさい♪
やっぱり我が家が一番ですね。
無理せずゆっくり体力を付けていこう!

No title

王子、おかえりなさいませ!
無事終わったようでなによりです。
執事殿もお疲れ様でした。先生のことを信頼してはいても、やっぱり心配で落ち着かないですよね。
これから迎える夏が、少しでも楽になりますように。

王子、いつものバケツといつものお部屋で眠るのが一番だよね。
ゆっくりしてね。

No title

とんびさま

おかげさまで・・・手術をしたのがウソのように・・・

いつもの「まったり」した日常が戻ってきました。

違うのは・・・気持ち寝息が少し静かになったような???

体力つけて、みんなとのお散歩会、ちゃお君と先頭争いなるかっ???

ないな(^_^;)

No title

はぎままさま

ありがとうございます!

王子の場合、病気ではなく、予防のための手術だったので、体力的にも十分な状態だったのですが・・・

はぎままさんのおっしゃる通り、「無事成功」からも、お泊りの間、急変の電話がなるんじゃないかと・・・気が気じゃなかった次第です(^_^;)

呼吸がラクになったらバケツ咥えないんじゃ???と思ったのですが・・・

やはりバケツと呼吸は関係なかったようです(・・;)

No title

遅くなりましたが王子様お帰りなさい!ママにいっぱい甘えてね

王子様病院へバケツ持って行ったのかな?

早く回復してお散歩もいっぱい行ってね(*^_^*)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3285位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
