05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱ・・・やるのね。

朝から・・・

洗濯された第一妻をひっぱり出してきて・・・

DSC07352.jpg

術後2日目ですが・・・

やるんだ・・・

DSC07354_201505062117290d8.jpg

さんざん腰を振ったら・・・

次は手をいつものように・・・カミカミ。

(入院時に同伴してたけど・・・まさか病院で腰振ってないよな

DSC07367.jpg

あ。寝たわ

DSC07371.jpg

でも・・・この右手・・・

[広告] VPS


まったり・・・

リハビリに少しだけ出かけるよっ

DSC07374_2015050621173497a.jpg

よっ精悍

DSC07378_2015050621181399d.jpg

キマッてる

DSC07391.jpg

・・・そんな目つきで・・・子供を見るなっ変態おじさんみたいだろっ

DSC07388.jpg

お気づきです???

少し・・・精悍さがでた理由は・・・

術前術後の絶食・絶水で・・・

少しやせたみたいです

バブルダイエットだとは思いますが・・・

いろんな意味で・・・

成功だね

No title

王子様第一妻に腰ふりしちゃったの(-_-;)

王子様のお気に入りなんだね

妻のお手てカミカミしたら痛いって泣いちゃうよ

お散歩も行けて良かったね

これからまだまだ暑くなるから熱中症に気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオン&ロン母さま

バケツを咥え・・・

第一妻にからみ・・・腰をふり・・・

そして・・・今朝は・・・

クツを運びました(-_-)

あっさり日常に戻られました。

T様

この度は、紋次郎王子さま日記にご興味を持っていただきありがとうございます。
このブログは、愛犬紋次郎との日々の記録で、あくまでも趣味の領域です。
T様がどのようにして、このブログに辿り着いて下さったのか?
フレンチブルドッグを愛する飼い主様のブログは、どれも立派です。
私のブログを選んで頂けた理由はなんでしょう?
正直、ご案内頂いた件は、このような日記程度のブログでは恐縮です。というのが本音です。
また、「バーナーリンク」という意味もよくわかっておりません。

取り急ぎ、ご興味を持っていただけたお礼として、まずは返信させて頂きました。

ありがとうございます。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2657位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
