11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



似合わない・・・

都会が・・・

今日は、抜糸です

二子玉の獣医さんへGO

DSC07604_20150522184642e19.jpg

「今日はどこに行くのですか???」と真剣な顔

DSC07607.jpg

獣医さんが移院して2回目だけど・・・前回はこの道を通ってないので・・・

非常に・・・

はりきっておられるた〇た〇が右になびいております

DSC07611.jpg

颯爽・・・何も知らず・・・

このあと、無事抜糸と爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除を済ませ・・・

呼吸の調子も院長から「問題なし」のお言葉を頂き・・・病院をあとに。

DSC07612.jpg

暑くなり始めたので・・・少しだけ・・・

と・・・車を停めた二子玉川公園を少しだけ・・・散歩する?

DSC07615.jpg

都会の高層マンションバックに・・・

似合わないな。

DSC07618_201505221847058b3.jpg

キメ顔で・・・

さぁもう帰ろうっ暑くなってきた

んが・・・駐車場まで階段登って・・・もう少し歩かないと・・・大丈夫か???

DSC07621.jpg

大丈夫じゃないみたいです

すぐに給水して・・・クールネックを腹にずらし・・・

クーラー最強にして・・・(執事は寒く・・・ただ今鼻水垂れております

お決まりの・・・逗子Diaraさんへ行くぞ~っ

到着し、車のドアを開けると・・・

我が物顔で・・・自分一人で自動ドアを開けて店内に入った王子

中にいたラブちゃんの逆鱗に触れた

スタッフさん、王子の事をよくご存知なので・・・全く無害であることを説明し・・・

せっかくだからと・・・ラブちゃんの友好関係学習会を王子相手に始めた

DSC07628.jpg

★目を合わせない、合わせるとケンカ売られてると思い緊張する
★目線を合わせずさりげなく横を通る
★大きい子なのでお尻は飼い主さんがお友達の方に向けてあげるといい
  (すでに王子は嗅いでもらった後ですが・・・)
などなど、結構厳しく指導されてるラブちゃんですが・・・

まったく我関せずで・・・飼い主さんに「さすれ」攻撃をしまくる王子・・・

王子は・・・教育を受けたことのない・・・犬社会をなめくさった男ですから・・・ラブちゃんの教育上良くないかと・・・思うのですが・・・

DSC07630.jpg

ココ、レジを打つ側・・・店員さんのつもりでしょうか???

DSC07633.jpg

キメ顔で・・・宣伝部長もされてます

病院教材店員宣伝部長・・・

疲れたのでしょう

車中では・・・

DSC07637_20150522190944182.jpg

寝る・・・

DSC07639.jpg

寝る・・・

DSC07640_20150522190947a40.jpg

寝る・・・

[広告] VPS


Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紋次郎の執事

Author:紋次郎の執事
フレンチブルドッグの紋次郎王子のお世話をさせていただいております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

monjiro

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5225位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
